スマートフォン版はこちら

井橋レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井橋レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「井橋レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0033
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田2F
電話番号 045-769-4184
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井橋レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンマタニティクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-1-10
横浜聖旺クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-1
磯子 悠レディースクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 磯子江戸徳ビル1F3
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
磯子 悠レディースクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 磯子江戸徳ビル1F3
サンマタニティクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • はちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    横須賀からです。今年出産を控えていて産休取得予定。今はお休みを頂きながら働いています。妊婦健診で待たされることがないので助かっています。いつもあたたかく迎えて下さる先生や産院の皆さんには感謝しています。これならお産も安心、と今から思っている次第です。
  • ピースさん
    小田原市立病院 口コミ
    小田原市立病院は若い先生、看護師さんが多いので病院全体が活気にあふれています。しかも、みなさん丁寧で親切。極力、患者とその家族に対して気を遣ってくださりますし、不安に思うこと、疑問に思うことはしっかりと答えてくださります。検査の器械も揃っているので安心です。また、病院の駐車場がかなり広く、正面玄関入り口にタクシーもとまっていることが多いので、通院したり、入院した家族の付き添いをするのにも便利です。バス停も病院の目の前にありますよ。
  • poohさん
    たちばなクリニック 口コミ
    たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井橋レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ